☆紗羅マリー☆ Room NO.17 | モテパンガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆紗羅マリー☆ Room NO.17

事務所の方達からの
Birthday Present♥


$モテパンガールズ オフィシャルブログ Powered by Amebafabulous$モテパンガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba




$モテパンガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba




$モテパンガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba




$モテパンガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba




サラを担当してくれているマネージャーさん達が皆でプレゼントをしようと企んでくれたものの
好き嫌いがはっきりしている
私の欲しい物は
サッッッッッパリ思いつかなかったらしく、
直接聞きに来てくれました♡

だから、ずっと狙ってたボンデージヒールをおねだり♥♥

まぁ、こんな靴が普通のお店に売ってるわけがなく、
これをGETする為には SEXY な Fetish Shop に足を運ばなければならない。

私はよく見に行くから全然平気なんだけど
、BIRTHDAY GIRLが買いに行くわけにもいかず。

最近 現場担当になった まだまだウブな24歳の F君が買いに行ってくれました!!

恥ずかしかっただろうに...笑


記念の写真もカメラマンのMARKOちゃんに撮ってもらいましたサンダルキラキラ
あっ!!
上の2枚は私の足。
あと1枚はサラの家のお化粧台で。

宝物がまた1つ出来ました。

マネージャーの皆さん、本当にありがとう♡