色々やっていたら、ここ数年は結構モテるようになってきたみたい。


もう「モテオヤジになりたい」の看板を下ろそうかな。これ以上モテても困るし。


今年に入ってから一層女性関係が色々。


でも、私はウェットな性格なのでエッチは無い。食事をして飲むだけ。せいぜいフレンチキス。


日曜日 偶々来日しているAちゃん(金髪美人)と焼肉

月曜日 Bちゃん(大和撫子)と寿司

火曜日 ロシア美人としゃぶしゃぶ

水曜日 Skypeで東欧美人(ブルネット)とおしゃべり

木曜日 ルーマニア美女とジャズバーでワイン

金曜日 部屋の掃除

土曜日 別の東欧美人と居酒屋で日本酒


ルーマニア美女は帰国してからもメールをくれるし。


で、さらにびっくりなのは彼女たち、時々は結構大胆に甘えてきたり誘ってくる事。キスぐらいはするけれども、その先は躊躇していると、そのうちしばらくは誘われなくなるけれど。


すまんすまん。深く付き合うと抜けられなくなる性格なんでぐずぐずしてるんだよ。飯だけにしようね。

でもこっちだって木石じゃないし、そもそも好意を持っている訳なんで、誘惑に負けないようにするのは一苦労。


そういう風に誘惑されたりすると夜な夜な君の顔、セクシーな声や体つきを思い出さされて、妄想を抑えるのが大変だよ。困ったね。