あんなに楽しみにしていた連休も今日で最終日。
楽しい事はどうしてあっという間に終わってしまうんだろう?

明日からのビジネスに備えて少し整理整頓をしなくては。

パソコンに溜まったAVポルノがまた問題で。

なにしろ量が多すぎる。容量だけでもおそらく5~6TB。つまり一番大きいハードディスクでも入りきれない。バックアップも面倒だしたぶんこの量だと三日三晩かかりそう。かといって消すには惜しいような。

けれどもAVポルノは私のように精力絶倫の油オヤジが世間様と問題を起こさずにやってゆくためにはなかなか重要なものなのだ。

そうは言っても急死したときに遺族み見つかってもカッコ悪いしなあ。でも下手に暗号化したりするとパソコンが壊れたときにリカバリーできなくなってしまう。

最近はポルノサイトの会費も安いし会員になりっぱなしでも良いのだけれども、なんとなく手元にコピーがないと寂しく感じるのだから不思議なものだ。

ポルノの不思議はまだある。1万人も女優さんがいても、その中で自分の好みの女性は大体100人以内。しかもなんだか外見に共通性があるのだ。

さらに人種も超越している。日本人でも白人でも黒人でも好きなタイプ(1%)と萌えないタイプ(こっちが99%)がいる。

私を含めて「男の好み」ってどういう事で決まっているんだろうな?

それから何1000本もAVがあっても一社の作品だけではなかなかシックリくるのが集まらなかったりもする。

・・・・いかんいかん。脱線していないで片づけをしなくては。