モテおやじになりたい



モテおやじになりたい


美人で有名なアンナ・マリア・ガロヤンというエストニアの政治家がいる。この人、多少背が低い事を除けば典型的なバルト海金髪美人だと思う。

私のある知り合いに少し面影が似ているので、写真を探してみた。

・・・・

http://www.anna-maria.ee/minust.php?p=4
ここには写真がたくさんある。

確かに美人だけれども、ちょっとこのコは私の好みじゃないかもしれない。顔は可愛いんだけれども表情があまり良くない。これは単なる勘で、全く無責任な感想だけれども大政治家に良くある「目力」があまり無いようにも思えるし、自分の美貌に惑わされて政治家の本分を全うできていないような気もする。これは彼女の表情と公式Web上の写真の選択から感じたことだ。

ガロヤンさん、勝手な論評してスミマセン。極東でマイナーな中年親父が少しぐらい書いたって彼女には何の悪影響も無いと思います。

等とこの半月ぐらい見てたら、なんと「横領」の疑いで公判中。ガロヤンちゃん、頑張って。吹っ切れて大政治家になれるといいですね。