俺は強い女が好きだ。あとは綺麗な女。俺の女の中で一番強いのは、ある日本のコだ。この人はたぶん数年のうちに有名人になるのであまり詳しいことはかけない。


だが俺を非常に大事にしてくれる。愛されているな、と感じることが多い。


で次はまたまた外国人だがE。このコも強い。でものすごい美人だ。たぶんミスなんとかで残れるぐらい。もうこのコとは一年半も会ってない。


でも次に日本に来たときにはたぶんエッチすると思う。


やっぱり、女が肌を許してくれたからには紳士としては徹底的にイカせて、女の喜びを知ってもらったほうがいい。強い女はそれを肥やしにしてもっと強くなる。


強い女に愛されるには自分も強くならなければならない。男もたいへんだよね。