お久しぶりのサムハチキュウくんのお世話をしてきました〜流れ星

久々な事もあり、ハチくんキュウくんは隠れてしまいましたがサムくんはいつも通り出て来てくれましたウインクイエローハーツ

{FEB008CE-CDD9-446F-9C54-061D5DCC20E1}

めちゃくちゃブレブレになってしまったアセアセ
(サムくんです)

{0578767F-DFDA-411F-81B7-621273A20B0B}

キュウくんの隠れる所は、いつも洗濯機の裏なのですが、そろそろ大きさ限界では!?
狭くないかい〜???

{438DB1EC-0C80-4ECE-852D-3CEFBF6151B5}

ハチくんはタワーの上で監視していますびっくり

でも、ごはんの時にはちゃんと出て来てくれます(笑)


{7B7D8444-4F2E-4FF5-85C4-3ABEFD1B0003}

{98CBEC07-E32A-4BB0-A3C9-709F8CFFD87A}

もしゃもしゃおにぎ

{C7C95B6D-0A59-448E-A783-1E21432060DD}

{8EC60588-BB11-4CE0-9187-780225096890}

サムくんの横取りアセアセアセアセアセアセ

頑張れ、サムくん笑い泣き

{A476172A-4187-49D6-A27E-2CCCAF072FBE}

食べた後は毛づくろいです。

キュウくんは、まだ隠れてます...

{84B0AB8A-69AF-40D7-9080-69B2A908030B}

ここはジャストサイズだね爆笑

また、遊びに来るからね〜!!
今度は3人でごはん食べる所見れるかな?