育ち盛りはねむいんです。 | ハムブログ

ハムブログ

日常を彩るハムスターのブログ。


時間は午後10時
いつもは起きている時間なのに、きゅーちゃんが起きてこない。


おーい、きゅーちゃん。
そろそろ日課の小屋の掃除をさせてくれないかい.....(;´Д`)アウ

小屋をつんつんしてみるが反応なし。

...ちゃんと生きてるよね?(;^ω^)
もう一度つんつんしてみる。

      ・
      ・
      ・
      ・

うん!反応なし!
不安になってきたので強行突入



小屋おうち.*をパカっとな。


やっぱり寝てただけか苦笑
よかったよかったε=( ̄。 ̄;)フゥ


しかしなかなか起きない(笑)
調子に乗ってもっと近づいてもう一枚。


なんだかんだで30秒位このままモゾモゾしてました。
育ち盛りだから眠いのか。

起こしてすまんな。


でもすぐ元気に回し車をぐるぐるしだしました。


      ・
      ・
      ・
      ・


話は変わりますが、
3日前久しぶりにきゅーちゃんの体重を計ってみたら90gありました。
うちに来たときは75gだったのでもう15gもおおきくなったのかー(´∀`)



ついでに昨日計ってみたら92gありました。

もしやと思って今日計ってみると93.3gありました(笑)

そりゃ9g入れたペレットがほぼ全部なくなる訳だ。


順調にすくすくと大きくなってます。


この子はどこまで大きくなるんだろう。
わくわくしています。


もっと大きくなぁれヽ(´∀`)ノ




最後まで読んで頂いてありがとうございます。
 参加させて頂いております。

にほんブログ村