新入りハムの紹介 | ハムブログ

ハムブログ

日常を彩るハムスターのブログ。


台風が来るということで引きこもっていたのですが、
私の住んでいる地域はどうやらそれたようです。
家にいる間あまりにも暇すぎたので早いですが、もう公開しちゃおうとおもいます。


この前は箱しか写真をのせてなかったのですが、
うちにきて軽く2週間近くたっているのでもう紹介しちゃいます。


[種類]    ゴールデンハムスター
[毛色]    アプリコット(通称キンクマ)
[性別]    メス
[誕生日]   2012年 7月10日
[迎えた日]  2012年 9月18日 当時75g
[名前]    きゅー
[命名理由]  9月にうちの家に来たからという理由。
         本当は7月生まれなんだけどね(´・ω・`)


    
というデジャヴ感の漂うの簡単紹介




名前は


私「名前どうしよーかねぇ」

弟「なんか色的に金太郎で良くね?」

私「いや、一応女の子だから(´・ω・`)

弟「なら色的にプーさんっぽいからプーさんで良くね?」


私「いや、だから女の子だから(´・ω・`)

弟「プーだめならふぅーは?ふぅーちゃん可愛くね?( ̄ー ̄)ニヤリ」

私「うん、可愛いね。それでいっか」


母「そこまでするなら9月に掛けてきゅーちゃんにしたら?」

「(・∀・)イイネ!!」


という感じですぐに決まりました。
よく考えたらジャンハムのめいちゃん(5月生まれ)を考えたのも母でした。



これから、キンクマのきゅーちゃんもよろしくおねがいします。







最後まで読んで頂いてありがとうございます。
 参加させて頂いております。

にほんブログ村