一言追加するだけで女性が食いつく! | 男の悩み

男の悩み

もてない男をもてる男に変身させます。
ボディー、頭髪、臭い、精力・・・・
自身の持てる「男」へ変身しましょう!!

本日は実録動画を解説するレポートを
プレゼントします。



解説のレポートはこちらからダウンロードして下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.t-kabuto.biz/move/pdf/point03.pdf



★約2時間で、真面目なエリート女性を究極に惚れさせた流れを解説
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回サトシに狙われたのは、清水真由美さん(28才)


英語も流暢に喋る、高学歴のエリート志向の女性。



□ そんな高飛車な清水さんが、会わざるを得ない理由でサトシに呼び出され、

  ※懇親会で5分程度会話をしただけです。あとはメールで食事に誘導。

   >>誘いだしたメールのやり取りもプレゼント予定です。

      ↓

□ 最初の居酒屋でなれなれしい関係になります。

      ↓

□ 隙をついたサトシに手をつながれてカラオケの流れに。

      ↓

□恋愛感情を抱かせ、自らキスをしてくる流れを構築。


実際に、サトシさんは、この流れで初対面の女性を

その日に惚れさせることに成功しました。




~ 今日のワンポイント恋愛テクニック ~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

どんなに会話下手な男性であっても、目の前の女性に、

《親近感》と《共感》を感じさせ、そして「話しやすい男性」

と勝手に思われるとても簡単な会話テクニックです。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃オウム返し+α
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


本日も、KABUTO恋愛チームの方々に協力してもらい、
新たな直ぐに利用出来る恋愛テクニックをお渡しします。



『オウム返し』とは言葉の通り、相手の言葉を繰り返す
会話法です。例えば――、

「これ美味しいよね」

「美味しいね、これ」

こうして相手の言葉を繰り返すことで、

「私もあなたと同じ気持ちですよ」という共感を伝えることに
なります。

お互いに同じ気持ちであることが共有できると一体感が生まれ、
人間関係がよくなるそうです。



◆ ただし続けるとウザがられるので……、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

だって嫌ですよね。相手が自分の言葉を延々繰り返す
ばっかりだったら……。


そこで、ただのオウム返しに《プラスα》を加えます。
すると劇的に効果が変わります。


「これ美味しいよね」

「美味しいね、これ、あんまり甘くなくて」
          ~~~~~~~~~

~~~部分が《プラスα》です。



◆ 女性を喜ばせる言い回しに……、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

このように、共感できると自分が感じる理由を付け加える
ことで、言葉に真実味が増し、相手は嬉しさを感じて、
共感性をより強く感じます。


『オウム返し』に《プラスα》を加えることで相手は

「このひとともっと沢山話したい」「認めてくれた」

など、多くのプラス感情をこちらに感じてくれるのです。



* * * * * * * * * * * * * * * * *


いかがでしたか?

会話下手の私でも、オウム返し+αなら簡単でした。
相手の言葉を利用できるわけですから。

そして、会話も自然といい雰囲気になりました。

相手の女性がこちらに好感を持ってくれるのを感じるって、
すごい充実感があるものなんですね。


あなたも是非試してみて下さい。


でわでわ!