男の悩み

男の悩み

もてない男をもてる男に変身させます。
ボディー、頭髪、臭い、精力・・・・
自身の持てる「男」へ変身しましょう!!

Amebaでブログを始めよう!

いきなりですが・・・


「たった70分で劇的に女性との会話力がアップする」

との方法の噂を聞いたことがありますか?



どんな会話下手な男性であろうと、女性との会話力や

コミュニケーション力をアップさせる日本屈指の集団があります。



その証拠は全てこちらのサイトに載っています。


まずは、一度ご覧いただけますか?



当ブログ上部左端の「モテ会話マスタープログラム」をクリック

※詳しい話は、一度サイトを見てもらってからです。

 今だけの、もの凄い3大無料特典も後ほど話をしていきますね。




サイトの真ん中くらいに、たった70分で女性との

会話力、コミュニケーション力が激変した

4人の男性の動画があったはずです。



あんなに会話がへたくそでも、速攻で変われます!


たった70分のモテ会話の抗議だけで

人ってあそこまで変われるんです。



これが事実です。


本当に驚愕します。



この会話術を習得すると、40代・・・・、


年齢に関係なく、ナンパ、キャバクラ、合コン、パーティーなど

すべてのジャンルにおいてすごい結果を出せるようになります。



例えば、こんな悩みですが・・・


・彼女が出来ない

・会話が続かない

・女性の前で緊張してしまう

・いい人止まりで終わる

・恋愛対象だと思われない

・恋愛に発展させる方法が分からない

・会話が盛り上がらない


この辺の悩みは、全て会話の方法を知らないことが原因なんです。



このモテ会話マスタープログラムを学んだ男性は

次々と結果を出しています。



レベルの高い女性はギャル系から真面目系まで、

とにかく100%の割合で口説き落とし、

そして、一方的に惚れられています。



全て動画でまとまっているので、簡単に習得出来ると評判です。


サイト内にある動画をみてもらえますか?


当ブログ上部左端の「モテ会話マスタープログラム」をクリック




サイト内に組み込まれている動画は確認できましたか。

モテ会話マスタープログラムを受講した後に話をした、

女性の正直なコメントなど・・・



証拠となる動画や画像があります。





〇人数限定の申込者へのプレゼント企画


人数限定なのですが、このTEAM KABUTOの代表で

メディアにもでている出水聡氏からの特別な3大プレゼントを

提供してもらっています。



人数限定で30人を目安に考えています。


この3大特典があるだけで結果が出るスピードも違いますし、

この特典があるだけで信じられないような美女の心を

射止めたという報告も次々聞いています。



1











2



3





















≪3大特典の申し込み方≫


フォローアップ・セミナーは開催前に随時TEAMKABUTO事務局から連絡いたします。


その1とその2の特典に関しましては、申請いただきましたらPDFにてメールにてお渡しいたします。


さあ、すぐにモテるようになりたければ、お急ぎください。


当ブログ上部左端の「モテ会話マスタープログラム」をクリック



どんな男性がモテるのか?
女性は心の裏側でどんな事を考えているのか?

とっても気になりますよね。

もしもあなたが・女性にモテる方法が知りたい・女性が何を考えているのか知りたい
つい女性というものを特別視してしまうと、考えた事がある方は是非詳しく見てみてください。

男性は、恋愛や女性に関する相談を周りの人にあまりできないと思うんです。

そんな時に街の本屋で女性に関する本を購入した事があるかもしれません。

私は心理学を勉強していた事があり、たくさんの恋愛に関する本や女性との恋愛に関する本を見てきました。


でも、そこには欠けていた事がありました。

私は心理学を勉強していた事と周りの男性からの相談を受けていた事があり、

「女性はこうすればドキッとする」など、モテる男になる方法に関する動画を配信し、
7月現在210000人の方に見て頂きました。

そこからたくさんの男性の相談を聞き、
いつの間にかそこは男性の恋愛相談にのる一つのコミュニティができていました。


寄せられた悩みは、

・モテてモテてもてまくってみたい
・女性と2人きりで話すと頭が真っ白になってしまう
・女性のデートの誘い方がわからないというものなど

このような相談を受けていく中で、

どうしたら普通の男性、
これからモテたい男性、
好きな女性を振り向かせたい男性

が女性と普通に会話できるようになるのか?

女性から興味を持ってもらいモテるようになるのか?
女性に積極的にアタックできるのか?

を考えていました。

そこにでた答えはたった一つ。

私が女性なので、【女性のリアルな声と、女性の心理をわかりやすく伝えればいいんだ】、と思いました。

「リアルな女性の心を表も裏も丸ごと伝えれば、その知識が男性の自信になるかもしれない」

女性の事がわからなければ、女性に聞くのが早いです。

あなたの女性の心理の理解度=あなたのモテ度につながっています。

私は女性なので、今のあなたの気持ちを100%理解する事は難しいかもしれません。

でも、女性はこういう女性はこういう時にこう感じている、
こうしたら喜ぶよ、こんな事を考えてるよ、という事は伝えられます。

教えれます。

なので、普通の本屋にでている本とは違います。

一人一人の悩みを聞き、購入後もメールでフォローします。

以上は「男性向け恋愛心理相談所」という動画を運営しています、Saraさんからのお話です。

女性ですよ。

興味のある方はこちらから→http://jump.cx/sara


他社にはない高濃度のM-034エキスが育毛促進!

ミノキシジルと同等のパワーにして、副作用の心配が少ない!

厚生労働省が認可した『濃密育毛剤BUBKA』の販売プログラムです。


他の育毛剤にない魅力!M-034エキスなど32種類もの有効成分を独自に開発し、こだわり配合。

有効成分率99%以上と他の育毛剤を圧倒しています。ユーザーの満足度も92%!

男女兼用の育毛剤です。


『生えるまでお付き合いします』とのことです。

興味のある方はブログ上部のメニューからどうぞ。
プレゼントした実録の解説などの前に、

ちょっとサトシさんの解説をさせて頂きます。




出水さんって何?という多くの問い合わせメールを頂いたので、

ここで簡単に恋愛チーム代表・出水聡の紹介をします。



出水聡(通称:サトシ)さんは、日本で唯一、女性を口説き落とす

ナマの様子を実演・公開している恋愛マスターです。



恋愛セミナーを開催しても、生徒の目の前で初対面の女性を落として、

実演をしています。





生徒は20代前半から一番上は70代前半まで、幅広い層に渡っています。



大学で心理学やコミュニケーション学の非常勤講師をしたり、テレビで

ナンパ講師、合コン講師、会話講師、モテない人をモテさせるテクニックの披露

などをしています。




昨日お渡しした実録動画の内容は、“その日に恋愛感情を抱かせる方法”を

成功させたした代表例のひとつですが、出水が実行していた通り、



◎戦略的に恋愛に誘導


◎モテる男性のマインドを習得する



この2つを徹底すれば、どんな女性でも絶対に恋愛関係になることが可能です!







★ ~ 出水聡による実録動画の重要ポイント解説 ~ ★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


先日お渡しした実録動画と解説レポートは、ご覧いただけましたか?


ポイントを理解して、実際に実行して頂ければ、短期間で

あなたも数時間で目の前の女性を惚れさせることが可能です。


そうすれば、恋愛も成功します。


そのためにも、このメールで必要な知識だけは学んで下さい。



全力であなたが劇的に変わるために必要な

材料(知識、テクニックなど)をお渡しすることをお約束します!




ではさっそく、実録動画の解説をしていきます。




★ 女性の心を掴むための会話・3つのポイントとは!?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


まず会話なのですが、3つのポイントを押さえれば


大抵の女性の心を掴むことが可能になります。



□ 笑 い

□ オーバーリアクション

□ 水平コミュニケーション



この3つです。



この辺は、初日に渡した内容に盛り込まれていますね。


ただし、更に重要なコツがあります。


それは、“不自然なレベル”でやるってことです。


誰でも自分のことを美化してしまうんですね。


これは人間だから仕方ないことです。


だから、“ここまでオーバーで大丈夫なのかな?”というくらい

3つを行うと、凄い効果が出ます。


特に大切なのが笑いです。


笑いって、笑わせることではなくって、自分が思いっきり笑顔に

なることなんですね。


ちょっと、明日、コミュニケーションの上手な人を観察してみて下さい。


みんな笑顔を保っています。



それだけで、女性があなたに感じる印象が大きく変わります。





★「この人、頭の回転が速い!」と思わせるコツとは!?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


更に、会話のネタですが、重要なポイントは、




※※※※ 会話の連鎖をするだけ ※※※※
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


です。




実録動画の女性との会話では、僕は


“あたかもその場で思いついた冗談”のように振舞っていましたが、


実はほぼ全てが持ちネタです。




持ちネタなら、素早い返しが可能です。


だから、会話はさんざん検証しまくったので、僕のネタをそのまま

パクって下さい。




では、話を戻します。



誰でも出来る会話レベルのアップですが、ポイントは連鎖です。



例えば、、、


“赤い”から、一般的にはこんな連鎖をするとします。



赤い=>リンゴ=>腐る=>匂い=>香水=>・・・・




女性に面白いと思われ、上手だと思われる会話って、一つを飛ばせば

いいだけの話です。



赤いものがあって、「なんかリンゴみたいだね」って言うところを、

「これ、腐ったリンゴみたいじゃん」というと、誰もが想定していなかった

ので、笑いに変えることが出来ます。




とってもシンプルなんですけど、一つ飛ばして笑顔で言えば、会話上手に

なることが出来ます。







■ ~ 出水聡の恋愛術ワンポイント解説 ~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


本日、KABUTO恋愛チームの協力で提供して

頂いた恋愛テクニックは誘い方に関してです。



★ 断られないデートへの誘い方 ★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


女性と、ある程度の親密度が築けた後は、なんとか

デートに誘いたいのは当然です。




しかし、こんなデータがあります。

女性をデートに誘ってOKの返事をもらう確率は、

ある統計によれば、たったの10%だそうです。




しかし、それを90%に高める方法があります。




※女性にNOと言わせない3つのポイントとは!?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


女性を誘う際に、以下の3つに配慮すれば、

NOと言われる確率は格段に下がります。




□ デートではない理由で誘う


□ 理由には相手を限定し、緊急性と重要性と限定性を加える


□ NOと言わせない誘い方




ではひとつずつ具体的に解説していきます。





■デートではない理由で誘い出す
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



『デート』と聞いたとき心の中に抱くイメージというと、結構重いです。



デートに誘う…と考えると貴方は緊張するでしょう。



相手の女性も、デートに誘われた…と思ったら、警戒心や、緊張を覚えます。




警戒心や緊張は、女性の心理をNOの方へ大きく傾けてしまいます。

これでは誘ってもOKをもらえません。




つまり、NOと言われないためには、


相手にデートであるという認識を持たせないこと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

がとても重要です。



「デートじゃないけど、少しの間だけ会ってもらいたい」


という誘い方がベストです。



その際、相手に不信感を抱かせず、

誘われることを納得させられる理由をつけることです。



『今、実は副業をしていて、サイトを立ち上げないといけないんだよね。

丁度、20代後半の女性をターゲットにしていて。

でも、全然わからないから。

本当に少しの時間で構わないから、ちょっとだけ意見をくれない?

周りに聞ける人がいなくて。』



という設定で理由付けをします。



□ 周りに聞ける人がいない


□ 単にアドバイスするだけ等の簡単な内容


□ 短時間で済むイメージで



上記のことを配慮して理由付けを考えてください。




さて、


理由の具体例と、3つのポイントの残り、



□ 理由には相手を限定し、緊急性と重要性を加える


□ NOと言わせない誘い方



は次号でお教えします!



それまで、自分なりに理由付けを考えてみてください。




現在、KABUTO恋愛チームとの協力で


プレゼント第三弾として、



『女性の特性を使ったテクニック』



を鋭意制作中です!



数日以内には、アップします。


それまでもう少々、お待ち下さい。



ではまた!



本日は実録動画を解説するレポートを
プレゼントします。



解説のレポートはこちらからダウンロードして下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.t-kabuto.biz/move/pdf/point03.pdf



★約2時間で、真面目なエリート女性を究極に惚れさせた流れを解説
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回サトシに狙われたのは、清水真由美さん(28才)


英語も流暢に喋る、高学歴のエリート志向の女性。



□ そんな高飛車な清水さんが、会わざるを得ない理由でサトシに呼び出され、

  ※懇親会で5分程度会話をしただけです。あとはメールで食事に誘導。

   >>誘いだしたメールのやり取りもプレゼント予定です。

      ↓

□ 最初の居酒屋でなれなれしい関係になります。

      ↓

□ 隙をついたサトシに手をつながれてカラオケの流れに。

      ↓

□恋愛感情を抱かせ、自らキスをしてくる流れを構築。


実際に、サトシさんは、この流れで初対面の女性を

その日に惚れさせることに成功しました。




~ 今日のワンポイント恋愛テクニック ~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

どんなに会話下手な男性であっても、目の前の女性に、

《親近感》と《共感》を感じさせ、そして「話しやすい男性」

と勝手に思われるとても簡単な会話テクニックです。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃オウム返し+α
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


本日も、KABUTO恋愛チームの方々に協力してもらい、
新たな直ぐに利用出来る恋愛テクニックをお渡しします。



『オウム返し』とは言葉の通り、相手の言葉を繰り返す
会話法です。例えば――、

「これ美味しいよね」

「美味しいね、これ」

こうして相手の言葉を繰り返すことで、

「私もあなたと同じ気持ちですよ」という共感を伝えることに
なります。

お互いに同じ気持ちであることが共有できると一体感が生まれ、
人間関係がよくなるそうです。



◆ ただし続けるとウザがられるので……、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

だって嫌ですよね。相手が自分の言葉を延々繰り返す
ばっかりだったら……。


そこで、ただのオウム返しに《プラスα》を加えます。
すると劇的に効果が変わります。


「これ美味しいよね」

「美味しいね、これ、あんまり甘くなくて」
          ~~~~~~~~~

~~~部分が《プラスα》です。



◆ 女性を喜ばせる言い回しに……、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

このように、共感できると自分が感じる理由を付け加える
ことで、言葉に真実味が増し、相手は嬉しさを感じて、
共感性をより強く感じます。


『オウム返し』に《プラスα》を加えることで相手は

「このひとともっと沢山話したい」「認めてくれた」

など、多くのプラス感情をこちらに感じてくれるのです。



* * * * * * * * * * * * * * * * *


いかがでしたか?

会話下手の私でも、オウム返し+αなら簡単でした。
相手の言葉を利用できるわけですから。

そして、会話も自然といい雰囲気になりました。

相手の女性がこちらに好感を持ってくれるのを感じるって、
すごい充実感があるものなんですね。


あなたも是非試してみて下さい。


でわでわ!