昨日もやっぱりリアルタイムで見てしまいましたあせる


満足したからか、久々に途中覚醒なしで1時~7時まで寝れましたアップ。が、9時まで動けませんでしたがダウン



…りえちゃん、「ぼっち」なんだ。。。


昨日のりえちゃんのブログ、声だして笑ってしまった音譜


[‥開始早々、進路が決まってしまった北原さんでした。笑]


http://ameblo.jp/kitahara-rie/entry-10815323243.html

ゆきりんと2人がふとしたことから近づいて、悩みを共有しあい、卒業旅行に皆と行く、ってオチかな?



ただ、昨日も、なんか、挿入歌がはまってないようなDASH!


[Begginer]は合ってたけど、ゆきりんの時の[君について]は合ってないダウン


ストーリー的にも、 [掌(てのひら)] の方が合ってたと思いません?


生きてる事の悩みから、やがて仲間・生きがいに気づいていく。




最後の[桜の木になろう]は、ばっちり感で終われて良いですよね音譜



さあ、今日は、さっしーが出る「はず」。



期待ですアップ。じゃウサギ



でも実は、ワロタのCMが結構楽しみだったりする。


髪の乱れるまゆゆ、やびゃあですよ、貴重ですよラブラブ


おかげで今朝の夢に出てきちゃいましたよ!内容は言えないけど。



蹴球つれづれinアメブロ。

りえちゃんには、副担任がついてるよ恋の矢