HDDのキーワード録画様、ありがとうグッド!


おかげで「まさかの木曜日の14:00からの週間AKB」が見られましたクラッカー


こもりはんがいっぱい。そして「さしこもりえ」が今年の出演回数トップ3という音譜


さっしー、ヘタレ干されMC というすさまじいランクUP合格








レコード大賞、生演奏のBeginner、かっこよかった音譜


普段も、わざとベース音だけ上げて聴く私。どストライクでしたヘッドフォン


…レコード大賞自体の存在意義は無いと思ってますがDASH!














今日もフル休みでした。3日連続は、数年ぶり音譜。ONE PIECEの5~8話を見て、オーブンでピザ焼いて(料理すること=精神的ゆとり有る証拠)、今日はこぼさずにコーンスープ飲んで。昼寝して、週間AKB録画見て、買出し行って。もやさま見て。夕飯に今日も白菜豚バラ蒸し、少し残して、その野菜ダシを生かしてラーメンに。レコ大AKBのみ、ぐるナイ(のぞみーる残って良かった!)、テレ東大相撲、おもばか。この後はNHK MJ紅白直前スペシャル~多分再放送のNHK MJ AKBリクエストスペシャル。





まったり船いつもこうならいいのに。仕事の電話メールもこんなに来ない休みは初めて砂時計


…これでPSP買ったら社会人復帰出来なさそうなので、踏みとどまっておりますゲーム。。。じゃカメ



蹴球つれづれinアメブロ。


蹴球つれづれinアメブロ。


さしこもりえ+しーちゃんラブラブ