今日のAKBINGO!、最高でした!えへ雪


さっしーだけでなく、メンバー皆が、今年一年で自分のキャラを確立したことがわかる内容でス星


メールが誰のか、発表する前に、わかりまくりでした!えへ雪






HISのCM音譜


1回目、いつもどおり、最後列から探すが、さっしーが見つからなぃ。


2回目、やっぱりいなぃんだケド。


3回目、え、、最前列の右、、、さっしー???みぃちゃんが最後列なのに???


4回目、おーーードキドキ


すぐにHISのHPで確認でス星。間違いない!えへ雪


今後は最後列から見るクセぉ直しまス星







…以上、さっしー&たかみなメールスタイルでお送りしました。えへ雪



蹴球つれづれinアメブロ。

…いじられてナンボな方達でス星。えへ雪


(自分に「うざっ」て思ったので、もうやめます雷。。。)