…やっぱり、祐三は居なくなってしまうのですねダウン。。。


あの運動量が敵になるのは辛い走る人。。。


蔵さんが残ってくれたのは嬉しいけど。


J2で優勝しても、いきなりJ1の洗礼を受けた気分ジェットコースター


サポカンもありますし、なんとか結束を維持したままで来年へサッカー



蹴球つれづれinアメブロ。

後半も落ちない運動量。レイソルの象徴でした。ありがとう!












たかみなの涙に触発されて汗


ワンピースをイチから見なおそうと思い、TSUTAYAへCD


TVシリーズ第1話~第4話まで一気に見てしまいました麦わら海賊団


…シャンクス、やびゃあ!この辺はまだストーリーを覚えていて先読みできるので、涙は出ませんでしたが、何回か「うるっ」ってしまいましたアップ。。。


年末年始は泣きまくりそうですグッド!



蹴球つれづれinアメブロ。

チョッパー推し音譜

















今日は予告どおりOFF。ゆっくり寝てようと思ったが、朝1度起きたら、偏頭痛ダウン。首痛からの延長。痛いまま休みのルーチンワークこなして、夕方マッサージへ。1時間後…痛くないアップ!今日のマッサー、ネ申でした恋の矢。やっと出会えた「会いたかった~、き~み~に~!」って感じ音譜。幸せなまま歯医者へ。歯は治したいけど、その後の食事が満足しきれないのが辛い。。。その後、一度事務所へ寄って夜中のPC自動メンテナンスの設定だけして10分で脱出。帰宅してBS1マンチェスターCvsエバートン、HDDの週間AKBさっしー司会、ワンピース。この後はぷっすまさっしー。明日は休日当番なので、無茶せずに。








できるだけ年末年始に仕事しないで済むように、頑張ります。じゃペンギン



蹴球つれづれinアメブロ。

ぷっすまのさっしーが、地味でしたUFO。。。



蹴球つれづれinアメブロ。

大根、共食い大根!!!