蹴球つれづれinアメブロ。


「‥しかし単推しになった覚えはありません。」byきたりえ。


さすが、踊るヒット賞アイドルラブラブ


http://ameblo.jp/kitahara-rie/













予想通り、どこ行こうかな、と考えつつ、マックにしか行ってません。。。

仕事のっぽい電話も無視し続け、ホントに久々にうだうだですUFO

ブログの旅の中で、ふと思いつき、今までの自分のブログを全てバックアップしてました。


なんとなく、アメーバさんのことだから、

「いつの間にか古いブログ消しました」とかありそうで汗


あと、日記もかねてますので。


コピーしながらざっくり読んでたら、

①やっぱり労働基準監督署には見せられない

②同じ画像が多い(シジマール推し)

③やっぱりDDのようである

ということが判りましたとさサーチ








ルーチンワークこなしてTVっ子で終わります。DERO(もっちー&あみなちやん)、クラブワールドカップ(かわりにAKBINGO!無し)で。じゃペンギン



蹴球つれづれinアメブロ。

このサイト、残し続けてほしいなぁ。。。


http://www.request-hour-2011.jp/index.html