…さっしーに癒しを貰っていながら。


裏切ってしまいました汗。。。


チャンスの順番、


チームB Ver.を買ってしまいました!どーんUFO!!!




…だって、ラブジャンプのPVが一番かわいかったんだもの。。。ごめんなさいごめんなさいごめんくさい。。。





蹴球つれづれinアメブロ。


蹴球つれづれinアメブロ。


蹴球つれづれinアメブロ。

だってかわいいんですもの恋の矢。。。














さて。土曜日は朝から直行打合せ。12:00終了。事務所に戻ってPC作業。歯が痛い。集中できず、18:30帰宅。帰り道の歯医者へ。レントゲンとって、明日抜歯とのこと。痛みに耐えつつ、ローテンションで就寝。


日曜日は予定通り午前休。疲れのピークを予想しての午前休だったが、まさか、痛みのピークも重なるとは。でも、ラッキー一つ。13:00からの打合せがキャンセルに。正直、打合せで話し続けるパワーが無かったので一息。ぱふっ。12:30出社して、集中力無いままPC作業。最低限クリアして18:30歯医者へ。20分で抜歯終了。抜歯って「土木作業」ですね。。。いい体験でした。風呂に入るな、何も口に入れるな、と、楽しみが奪われたので、すぐ就寝。


月曜日は、痛くない!テンションあげたかったが、疲れは残ってるのでローテンション。2日間の積み残しもあり、7:30出社。しゃべりづらいって言ってるのに、電話の嵐をこなして、12:00出先の研修へ。ゆるゆる研修。17:00カレッタ汐留のライトアップとともに終了(2つ前のブログ参照)。日テレ屋とか寄りたかったけど、すぐに戻って歯医者へ。抜歯後の消毒。やっとまともな物が食べられるので、でも、口の中でバラバラするものは避けたいので、「うどん+焼肉」。意外とアリ。撮りだまりのHDD見まくり。FNS、ミューステ、AKBINGO!、週間AKB。さっしーはやっぱ、いじられてなんぼ!みぃちゃんとのコンビ最高!


今日は休日電話当番。実は、今日明日は社内旅行中。ただ、忙しさのピークが来ることは解ってたので、いつもの仕事たっぷり組はみんな不参加。えらいさんは参加。よって、集中して仕事できました。そして、いつものメンバーが事務所内外で仕事中でした。。。ここのところ先送りにしていた仕事が思った以上にスッキリ!いい気分のまま18:30終了。クリーニング屋からTSUTAYA、チャンスの順番(チームB…)。車で聴きながらスーパーへ。今日も「うどん+焼肉」。久々にリラックス気分でごろごろしながら過ごします。









明日はホントに久々に完全OFF(仕事の電話は数本するけど)。なにしましょ音譜。じゃ虹





蹴球つれづれinアメブロ。


蹴球つれづれinアメブロ。


…ごめんなさいごめんなさい、さっしーがゆうこに勝った時くらいにごめんなさい汗。。。