他人をどうこうしようと思わないこと。

他人は変えられないのだから。

人間関係のストレスはこの「他人をどうこうしようとする気持ち」

にあると思う。

それよりも、自分をどうしようか考えること。

今週も頑張りましょう。

☆☆

牡羊座はとてもアクティブな日。メチャクチャ楽しくて、機動的。何でも言える。どんな主張でも通りそう。

牡牛座は片付ければ片付けるほど豊かになる、みたいな日。忘れていたへそくりが出てくる、的な。

双子座は持ち味を活かしやすい、スムーズでキラキラした日。どこにでも行ける。発言力がとても強い。

蟹座はとてもゴージャスな日。意外なものをパッとゲットできそう。アイテムとの出会いがある。

獅子座は不思議と注目される感じがあるかも。こちらから行こうかなと思ったら向こうから来てくれる、とか。

乙女座は密かにアイデアを練る感じの日。デカイ戦略を練る。スゴイ計画を立てる。

天秤座は意外なほど広い範囲からいろんな声が寄せられる、みたいな日。中には「憶えててくれたんだ!」みたいな相手も。

蠍座はバリバリ活躍できる日。すごく忙しい。期待に応えてどんどん引き受ける、的な。

射手座は絶好調の日。久々に力が漲ってきたぞ!的な感じも。あちこち呼ばれて動く。

山羊座はすごくいいオファーが来るかも。今の自分にぴったりのお誘い、提案。

水瓶座は引き続き、素晴らしい出会いの日。会いたかった人に偶然会える、的なことも。

魚座は心身の調子がぐんぐん良くなるかも。生活をきちんと整えて気分がいい、みたいな日。

☆☆

感謝。