1年に1回の健康診断。


血液は嘘をつかない。


毎日の習慣が評価される日。


健康であることが何よりの土台。


健康である人は仕組みを作られている。


勉強になる。





☆☆

牡羊座は気になっていたことが解決するかも。誰かが解決の方法を教えてくれるとか。


牡牛座は「悩んでいる仲間にそっとあめ玉をあげたら気持ちを打ち明けてくれた」みたいなことがあるかも。


双子座は引き続き、バリバリ活躍できる日。ちょっと難しそうなハードルもぽいと超えられる。


蟹座はすごく優しくなれる日。考え深い優しさ。配慮の深さ。


獅子座はハデな自己主張の日。話がバッチリ通る。意見を通せる日。


乙女座は引き続き、忙しい日。誰かが難題を出してきて、それを鮮やかに解いてみせる、みたいな場面も。


天秤座は実力でしっかり勝負して大成功!みたいな日。日々の積み重ねが輝く。


蠍座は好きな人からいいものをもらえる、みたいな場面があるかも。すごくうれしい。


射手座は引き続き、人との交流に厚みがある日。ずっと待っていた人に応えられるとか。


山羊座は引き続き、現実対応力が濃い日。すごくイイ動きができる。ナカミの詰まった作業ができる。


水瓶座は「これは何の役にも立たないな」と思っていたアイテムが突然、ものすごく役に立つようになるかも。


魚座は受け止めてもらえる日。今一番必要な休養とか、栄養とか、庇護とかに恵まれる。


☆☆


感謝。