力を抜く。

「なんとかなるさ」と思う。

あんまり、力が入っていると疲れてしまう。

肩を張りながら、バッターボックスに立っても、打てそうにない。

適度に力を抜く。

力が抜けている時のがパフォーマンスが上がるものだ。

好きな子を前に、緊張する。
当たり前のことだけど…

力を抜こう。

よく見せようとしないこと。

☆☆

牡羊座は胡桃を割って中身を出すような日。ココナツの実からジュースを飲むような日。

牡牛座は爆発力満点の日。パーンと突き抜ける。素晴らしいコミュニケーションが生まれる。

双子座は考え続けていたことにひとつの答えが見えるかも。射し込む光。「その先」への扉。

蟹座は特別な受発信の日。スケールの大きな対話の日。「満を持して」の連絡の日。

獅子座は引き続き、バッキバキの出番の日。縦横無尽に暴れ回る!みたいな日。目立つ。

乙女座はとても機転がきく日。自分でもびっくりするほどタイムリーな対応ができる。

天秤座は「そこまでしてもらってもいいのかな?」みたいなことがあるかも。サプライズギフト。

蠍座は引き続き、人とのやりとりが多い日。ぶつかりげいこみたいな感じも。バッチバチにやりあって、深く解り合える。

射手座は引き続き、忙しい日。てんてこ舞いになる。意外なポジションでミラクルプレーをすることになる。

山羊座は破壊力満点のアイデアで勝負!みたいな日。周囲の度肝を抜くようなパフォーマンス。恋に落ちる人も。

水瓶座は動かしようがないと思ったデカイ家具の位置を思い切って動かす、みたいな日。景色が変わる。

魚座はスピード感がある日。電撃的に出かけていくことになるかも。歩きやすい靴がいいかも。

☆☆

感謝。