働き者が1番。

働き者ならば、宝くじで1等が当たらなくたって、ハワイ旅行へ行ける。

働き者が1番。

☆☆

牡羊座はすごく優しい日。ハートウォーミングなことがありそう。安心できる。

牡牛座はあちこち動き回る日。人の動きに巻き込まれていくとか。仲間として動く。

双子座はバリバリ活躍できる日。期待に応えられるし、報酬にも恵まれる。得るものが多い。

蟹座はとてもスムーズな日。上昇気流に乗って、絶好調。話がどんどん進む。

獅子座はどちらかと言えば受け身で、なぜか面白いことがたくさん起こる、みたいな日。

乙女座はパワフルな出会いの日。仲間がどんどん増える。「みんなでやろう」的な雰囲気。

天秤座はすごく忙しくなりそう。必要とされる喜び。または、自分を丁寧にケアする人も。

蠍座は絶好調の日。ちょっと人とぶつかっても、なんやかんやでうまくいく。

射手座はとてもいい調整ができる日。複雑なデコボコが最終的にピタッとはまる。

山羊座は「話がつく」感じの日。たくさんのやりとりの中で、約束がまとまる。

水瓶座は落ち着いて集中できる日。やるべきことをしっかりこなせる。イイ買い物ができる。

魚座はとても楽しい日。フレッシュでアクティブで、周囲の反応もとてもイイ。

☆☆

感謝。