知識も技術も好転的な努力で身につく。

だから、こそ取りに行く。

満足したら終わりかもしれない。

飽くなき探究心や未完成だから良いのかもしれない。

良い書物、良い仲間、良い研修

触れていこう。

☆☆

牡羊座は古いものを処分した場所に新しいものを導入する、みたいな展開になるかも。

牡牛座は引き続き、バキバキの活躍の日。かなり思い切った動きができる。注目される。

双子座は密かに仕込んでいたことがぽんと弾けてうまく行く、みたいなことがあるかも。

蟹座は外部からの人からの働きかけで意外な方向に状況が変化していく、みたいな日。

獅子座は誰かと協力してスゴイことができるかも。1足す1が3にも5にもなるような。

乙女座は昼過ぎまでしっかり準備して、夕方からどんどん投げかけていく、みたいな日。

天秤座はキラキラの楽しい日。人からの意外なリアクションを、自分の力に変えられる。

蠍座は予定調和が壊れたところに道が生まれる、みたいなことがあるかも。障害物が消える。

射手座はちょっと変わった作業が発生するかも。今だけの、とてもユニークなタスク。

山羊座は素敵なものを一本釣り!みたいな場面があるかも。すごく意外な獲物がかかる。

水瓶座は思いが強いほど思いどおりになる日。タイミングが合い、大きな動力が生じる。

魚座は特別な音信があるかも。夕方以降、ものすごく楽しくなる。嬉しいことが起こる。

☆☆

感謝。