問題というのは解決する為に起きる。

生きていれば、問題が発生したり、失敗したりする時がある。

「恥ずかしい」「こう思われたらどうしよう?」

などと思ってもいいかもしれないが、何かしらの自分へのメッセージだったりする。

「ピンチはチャンス」
という言葉がある通り、物事は表裏一体。

一見、信頼を失いそうになる出来事も、信頼を得たりする。

障害というのは成長する為にあるのかもしれない。

人生は障害物リレー。

☆☆

牡羊座はバリバリの機動力の日。どこまでも行って、がっちり手にいれる。

牡牛座はものすごくお得なことがあるかも。豪華絢爛、ボリュームたっぷり。

双子座は嬉しい形でお声がかかるかも。バッチリ関わってくれる人がいる。

蟹座は自分のメンテナンスを丁寧にやる感じの日。用事をしっかりこなす。

獅子座はキラキラの愛の日。愛のコールアンドレスポンスの日。受け入れられる。

乙女座はすごくいいポジションがある日。または、テリトリーにどんといられる日。

天秤座はガンガン連絡が来てびっくり、みたいな日。または、どんどん出かけることになる。

蠍座はすごい買い物ができそう。周囲や店員さんのアドバイスがめちゃくちゃ役に立つとか。

射手座は素晴らしい勢いのある日。真剣勝負してしっかり勝てる。相手と対決しているようで、実は自分と向き合っている。

山羊座は誰かがすごく助けてくれるかも。びっくりするほどさくっと問題が解決する。

水瓶座はふわっと絶好調の日。なぜかなんでも思い通りになる、みたいな日。

魚座はめちゃくちゃ忙しくなりそう。引っ張りだこ。あちこちから声がかかる。

☆☆

感謝。