自分の怠惰やルーズさが組織にも反映される。

完璧はないかもしれないけど、完璧であろうとする努力は出来る。

組織やチームは自分を映し出す鏡だ。

「類は友を呼ぶ」とも言うが、自分とどこか似てる人が集まってくる。

自分を変えれば、全てが変わる。

☆☆

牡羊座は軽やかな気持ちでものごとを楽しめる日。やりたいことが見つかる人も。

牡牛座は「気持ちを作る」みたいな感じがあるかも。新たな流れの中で、自分の心をスタンバイさせるような。

双子座はぱっと出かけることになるかも。または、ウキウキの朗報が飛び込んで来る。

蟹座はたとえばお土産を買い始めたらいろんな人の顔が浮かんで、メチャクチャいっぱい買い込んだ、みたいな展開になるかも。

獅子座はホットでアクティブな日。一気に新展開に飛び込んで行くことになるかも。動きがかなり大きい。

乙女座は旅行の準備をするような日。何を持っていくか、何を持たないか、をバシバシ決めていく。

天秤座は楽しい雰囲気に包まれる。友達が声をかけてくれたり、誘ってくれたりするかも。

蠍座はかなり熱い分岐点に立つことになるかも。いきなりスゴイドラマが始まるとか。巻き込まれていく。

射手座は連絡しなければならないことがたくさん出てくるかも。突然熱く話し出すとか。

山羊座は「受けて立つ」みたいな感じがあるかも。「これできる?」と聞かれて「できるよ!」みたいな。

水瓶座は誰かと熱い約束を交わすことになるかも。情熱を共有して、ガッチリ関係を作れる。

魚座はコンディションをきっちり整えていく感じの日。環境を作り、動きやすくする。ケアする。

☆☆

感謝。