豊かになる事を目標にするというよりは、豊かな人になる事を目標にする。

なぜならば、豊かな人でないと豊かな事は作れないと思うから。

物や事よりも「人」

豊かな人について考える事が大切なんだと思う。

お金があるから豊かとかではなく、豊かな心持ちはいつでも出来る。

豊かさは心次第。

☆☆

牡羊座は受け取ってくれる人がいるので、全力でボールを投げる!みたいな日。

牡牛座は何かと忙しい日。今どうしてもやっておかないといけないことがいっぱいある。

双子座は素敵な愛の日。爽やかな情愛のやりとり。好きなことに夢中で打ち込む人も。

蟹座は目標を見据えて足元から一歩一歩進む、みたいな日。一足飛びにならない。

獅子座は行動範囲がとても広い日。嬉しい連絡も来る。あちこちに足を伸ばす。

乙女座はざくざく収穫する日。そのための道具を人が貸してくれるとか。

天秤座はとても楽しい、キラキラの日。目新しいことがたくさん起こる。「受けて立つ」場面も。

蠍座は大修理、大メンテナンスの日。なにかが復活する。すごく「治る」。

射手座は情熱を燃やして楽しめる日。ホットな興奮を味わえる。夢中になれる。

山羊座はずっとやりたかったことをやっとやりとげた!みたいな展開の日。

水瓶座はとても機動的な日。どんどん動ける。人も巻き込んで運んでいく。

魚座はいろんなおまけがついてきて嬉しい!みたいな日。獲れるものもデカイのに、プラスアルファがある。

☆☆

感謝。