欲がない事は良くない。

無欲は怠慢と言う。

欲を持つなと教育される場面もあるが、もっと欲を持った方がいい。

何とでも成し遂げたいものがある。

こんな風になりたい。

そういった思考の中のスイッチが人を動かす。

いついつまでにこの様になる為に、今日何をするのか?

目標に対しての効果性はどうなのか?

考えて行動。
実践あるのみ。

☆☆

牡羊座は引き続き、リアルに忙しい日。中身がぎゅっと詰まっている。具体的。ちゃんと利益が上がる。

牡牛座はキラキラの楽しい日。追い風がビュウビュウ吹いている。少しアクションを起こすと、ぐーんと状況が動く。

双子座は他力本願、周りがとてもいろいろ「なんとかしてくれる」感じがあるかも。思い切ってお世話になっちゃえ、のスタンス。

蟹座は引き続き、うれしいメッセージが届く。ナカミの濃い、イイやりとり。楽しいアポイント。

獅子座はとにかく前に出るぞ!みたいな大活躍の日。持ちネタで大ブレイク!みたいな感じ。力を出せる場に恵まれる。

乙女座は飛躍の時。自然にすうっと、エスカレーターに乗った感じで、スゴイ場所まで辿り着ける。景色が大きく変わる時。

天秤座はこぼれ球を拾っていたらモノスゴイお宝だった!みたいなことがあるかも。残り物に福がある。

蠍座は引き続き、関係者がとてもたくさんいる感じの日。面白い人、魅力的な人が、自分に興味を持ってくれる。

射手座は引き続き、大忙しの日。やるべきコトがたくさんある。仕込んできたことがどんどん花開く。

山羊座は自己主張をすればするほど、嬉しい方向に導いてもらえる。描いたヴィジョンと周りの風景がしっかり噛み合う。

水瓶座は「ダメ元で言ってみる」みたいな方針が功を奏するかも。最初からあれこれ忖度しない方がうまくいく。

魚座は引き続き、分厚いコミュニケーションの日。ものすごくレスポンスがいい。大切な約束をたくさん交わせる。

☆☆

感謝。