「時間の中でこれだけはやるぞ!」と決めている人と、「何をしようか?」と考えている人では、やはり成果が変わってくると思う。

メンターの権藤優希さんは、やはり「時間割」を作っている。

その時間内にやる事を明確にしていく。

「時間は有限である」

これは誰しも分かっているはず。

だけれども、時間割を作っている人は少ないと思う。

時間割を作る事で、そして時間割通りに動く事で、達成感もある。

結局は1つ1つの積み重ねでしかない。

いきなりゴールには行けない。

1段ずつ登っていこう。限られた時間の中で。

☆☆

牡羊座はいつもは開けない引き出しを開けて中から変わったものを出す、みたいな日。

牡牛座はとにかくワイワイ人と関わっている感じの日。いろんな輪に入る。参加する。

双子座は中身の詰まった忙しさの日。ものすごく期待される。必要とされ、頼られる。

蟹座は不思議な好調さに包まれる。自分では危うい感じがしても、実際は盤石の状況。

獅子座は人との境界線が限りなく薄い日。人の立場や思いを我が事として受け取れる。

乙女座は熱く語れる日。周囲の人も熱く語ってくる。心と心をぶつけ合うような交流。

天秤座は実質的な利益にこだわる感じの日。条件をふわっとさせない。細部も決める。

蠍座は愛と情熱と創造の時間に、どっぷり浸かれる日。やりたいことを徹底的にやる。

射手座は自分の事を全部棚上げして誰かに尽くす、みたいな場面があるかも。救える。

山羊座はとにかく皆にどんどん声かけよう、的な熱い広がりの日。連絡が連絡を呼ぶ。

水瓶座は自分の手で勝ち取れるものがある日。活躍の結果、価値あるものが手に入る。

魚座は大奮闘しているところに、上の方からサポートの手がさしのべられる。後押し。

☆☆

感謝。