色んな事がある。

でも全て順調と思う事。

色んな事がある。

それも全て面白いと思う事。

自分の自己管理不足や、不甲斐無さに落胆する事もある。

でも、ずっと支えて来てくれてるのは紛れもなく自分だ。

寒い日の夜に、オシッコに行きたくて行きたくてしょうがない時も、行くのは他の誰でもない、自分だ。

そんな自分を讃えようじゃかいか。

自分を責めたってしょうがない。

少しは許そう。

☆☆

牡羊座は発信力が強い日。いろいろ「決める」ことを求められるかも。

牡牛座は細かいことをキッチリ片付ける、みたいな日。見えない所ほどきちんとする。

双子座はなにか発表することがあるかも。周囲に広く伝えておくべきことがある。

蟹座は地道な活動によって、意外と華やかに物事が展開していく、みたいな日。

獅子座は突然呼ばれて出かけていく、みたいな展開になるかも。お誘い。

乙女座は人の手から自分の手に渡ってきたのに、なぜか「これは最初から自分のものだった」みたいな感じがするかも。

天秤座は年の違う人から学べることが多いかも。均質性の低い交流の中に身を置く。

蠍座は「決める前によく調べる」みたいな日。敢えて結論を出さない状態で情報を入れる。

射手座はいい話ができるかも。ひとつの方向性を軸に、話が横に広がっていくような。

山羊座はバタバタと忙しい日。細かいことをやっているようで、実は大きなことが片付く。

水瓶座はスピード感のある日。ぐんぐん進んで、けっこうコアな所までたどり着く。

魚座はたとえば、鴨肉を入手したところに、誰かがネギを持って訪ねてくる、みたいな日。

☆☆

感謝。