お肌にも、日常にも「ハリ」が必要。

目標があると「ハリ」がある。

好きな人が出来ると「ハリ」がある。

楽しみな事があると「ハリ」がある。

「ハリ」がないと、日常も弛む。
ダラダラとしてしまいがちだ。

お腹も「ハリ」がないと弛む。

全てに通じる「ハリ」

「ハリ」を作ろう。
恋をしよう。笑

☆☆

牡羊座は元気いっぱいの日。絶好調。不安視していたこともちゃんとうまくいく。

牡牛座はふわっと調子が上向きに。妙にウキウキしてくる。見通しがぱっとよくなる。

双子座はすごく褒められるかも。やりたかった役目が回ってくるかも。役得があるかも。

蟹座はすごく嬉しい声が届くかも。または、自分から朗報を発することになるかも。

獅子座はあたりがキツイほど仲良し、みたいな日。喧嘩するほど仲がいい。理解者。

乙女座は気持ちがぱっと明るくなるかも。「どうしよう」と思っていたことが解決する。

天秤座はどんどん調子が上向きになる。心と体がふわっと軽くなる。やりやすくなる。

蠍座は素晴らしい愛の日。「ここからは愛でいこう」みたいな方針転換の日。

射手座はすごくいい連絡が取れる日。いいコンタクトをとれる。つながりたい相手とつながる。

山羊座は「ここに行きたい!」みたいな場所が見つかるかも。ホットなスポット。

水瓶座はきりっと気持ちが引き締まる日。やる気が出てくる。そろそろ本気を出す。

魚座はキラキラしてくる日。「待ってました!」みたいなことがあるかも。楽しくなってくる。

☆☆

感謝。