こんばんわ星ヒロです!!

 

3日前配信されたのモテモテ塾サロンオーナーの権藤さんのYouTubeがモテたい男子には必見すぎるので、ご紹介します!!チュー今回のタトイルは!!


【超基本】すぐできるモテる方法6選


モテたい男子のみんな!!

わかる、わかるよ!!

見ないなんて、、できないよね!!えーん

恥ずかしがらずにガン見だ!!

大丈夫!!もちろん僕も一緒だ!!グラサン


6 つのポイントはこんな感じキョロキョロ

1 表情

2 服装

3 髪型

4 話し方

5 考え方

6 住む場所


う〜ん、、、どれも難解だ、、、

どすればモテる繋がる要素になるのだろう、、ガーンガーンガーン

これはYouTube見たら、目から鱗!!!!

そんなことがモテに繋がるの!?!?と思うポイントばかりで、僕も凄く勉強になりましたチュー


一気に書きたいのだけど、うまくまとめられないので、明日から1項目づつYouTube見て勉強になったこととか、自分の実体験で感じたことをブログで綴っていこうかなと思います口笛


出会いの春はすぐそこまでできるということで、やっていきましょうチュー

今週はモテるポイント6選ウィーク!!爆笑

明日から乞うご期待ラブ


ではではパー

 
キラキラキラキラ関連サイトのご案内キラキラキラキラ
星オンラインサロン「モテモテ塾」公式サイト星
 

カメラモテモテ塾Instagramカメラ

 https://www.instagram.com/motemote_staff/

 

ダイヤモンド権藤優希さんFacebookダイヤモンド
 
スマホ権藤優希さんInstagramスマホ
 
ピンクハート権藤優希さんのモテブログピンクハート
 
鉛筆権藤優希さんの本ブログ鉛筆