ガーベラ今後のイベントスケジュールガーベラ

講演会&懇親会

日時:1月14日(火) 19:30~22:00

会場:TIME SHARIBG秋葉原

※申し込みフォームは準備中です♪

 

こんにちは!!

皆様、年末年始の予定は決まっているでしょうか?

もう予定パツパツって方も、寝正月かなーって方もいるでしょうか?ニコニコ

 

かくいう、私はモテを磨くために色々な人と会う予定をたくさん入れています!

その理由は、モテを磨くため!!

サロンオーナーの権藤さんに教えてきてもらったのが…

『魅力は人との出会いで磨かれる』ということです

モテモテになるため、コミュニケーション力を磨いていますニコニコ

 

【コミュニケーションは失敗の数だけ磨かれる】

私自身、モテモテ塾に入るまで、人とのコミュニケーションが苦手と思い込んでいて、

権藤さんにどうしたらコミュニケーションがうまくいくか相談したことがありました!

権藤さんの答えは…

『苦手というのは、経験が足りていないだけだよ!!』

確かに、社会人になってから会社以外での新しい友達はほとんどおらず、

遊ぶのは学生時代からの友達ばかりでしたびっくり

それまで、行ったことのなかった大規模なイベントなど、

初めての方と出会える場に足を運ぶようにしました!

 

【コミュニケーションは相手がいてこそ!!】

初めて会う方と話すことを多く経験した中で、気づいたのが

コミュニケーションは相手がいることで成り立つということです。

目の前の相手が楽しんでるかが大事なのだと実感しました!

元々あがり症の私は、初対面の女性と話す機会があった時、余裕がなく、一方的に自分が話してばかりでした。

気が付いたら話し始めて30分も経っているのに、相手のことを全く知らない状態でしたガーン

その後連絡が続いたかは、ご想像の通りです・・・(笑)

それからは、まず相手の話を聞くことを実践していて、少しずつコミュニケーションに慣れてきました♪

 

【年末年始こそ動こう!】

年末年始は普段仕事が忙しい方でもゆっくりしているかもしれません!

今こそ、新しい出会い、魅力を磨くチャンスだと思いますニコニコ

外は寒くて一歩が重いかもしれませんが、踏み出した一歩から始まる出会いもあります!!2020年を最高の一年にするためにも、この年末年始で魅力を磨いて、モテモテになりましょう爆  笑


モテモテになりたい方はモテモテ塾が開催する勉強会や講演会に足を運んでみては?皆さまのご参加お待ちしています!!

 

 

キラキラ関連サイトのご案内キラキラ

 

星オンラインサロン「モテモテ塾」公式サイト星

https://lounge.dmm.com/detail/1123

 

カメラモテモテ塾Instagramカメラ

 https://www.instagram.com/motemote_staff/

 

ダイヤモンド権藤優希さんFacebookダイヤモンド

https://www.facebook.com/sgongongon

 

スマホ権藤優希さんInstagramスマホ

https://www.instagram.com/yuki_gondo/?hl=ja

 

星権藤優希さんYouTubeチャンネル星

https://www.youtube.com/watch?v=MS5I6L1PM5E

 

メール権藤優希さんLINE@メール

 http://nav.cx/f6h7PJA

 

ピンクハート権藤優希さんのモテブログピンクハート

https://gondoyuki.hatenablog.com/

 

鉛筆権藤優希さんの本ブログ鉛筆

https://gonbook.hatenablog.com/