ガーベラ10月イベントスケジュールガーベラ

10月14日ハロウィンハロウィン

19:00~22:00@門前仲町

申し込みはこちら♪

http://peatix.com/group/6941126


10月28日流れ星講演会

19:00~22:00@赤坂

→申し込みはこれから♪


 こんにちはルンルン


モテモテ塾事務局のまさです爆笑キラキラ



暑さも和らぎ、涼しくなってきましたねニコニコ
もうすぐ、10月!


そして10月といえば、、、キラキラ

~☆ハロウィンハロウィンハロウィン☆~


これですよね音符爆笑



なんと、オンラインサロンモテモテ塾」も

ハロウィンイベントを開催しますキラキラウインク



ー「ハロウィンは陽気な人の集まり」ー

そんな風に思ってたりしませんか??ニコニコ


そんなことはありません!!


実は、例え人見知りだったとしても
とっても楽しめるイベントなんですウインクキラキラ


なんといっても、仮装が見せ所グラサンルンルン


お互いの仮装を褒め合うことでルンルン
自然と会話も盛り上がりますウインク
 

当日の仮装は、もちろん大歓迎チュー音符


いつも明るく元気な会員の皆様は、、、ルンルン

きっと笑いあり感動あり爆笑
嗜好に合った仮装をされることでしょうキラキラ


ハロウィンは一緒にいるだけでも
楽しくなれるイベントなのですハロウィンウインク


年に1度のハロウィンですから!
ぜひ、思いきった仮装にチャレンジグラサン


皆さんの仮装
今から、楽しみですおねがい音符


もちろん、初めての参加も大歓迎ウインク

帽子マントを1つ身につけるだけでも
「みんなで一体となって楽しんでいる」

そんな気持ちになれますよグラサン音符


それでも、身につけるかどうかは
任意ですので!

まずは気軽に参加してみてくださいねニコニコ音符


なんと言っても、
楽しむことが一番ですから!!爆笑



モテモテ塾ハロウィンハロウィン

10月14日の3連休の最終日(祝日)ニコニコ



また、門前仲町駅は、


東京メトロ東西線

都営地下鉄大江戸線が通り


アクセスもバッチリですウインクキラキラ



オシャレな会場にて、

皆さんの参加をお待ちしておりますニコニコ音符


キラキラ関連サイトのご案内キラキラ
 
星オンラインサロン「モテモテ塾」公式サイト星
 

カメラモテモテ塾Instagramカメラ

 https://www.instagram.com/motemote_staff/

 

ダイヤモンド権藤優希さんFacebookダイヤモンド
 
スマホ権藤優希さんInstagramスマホ

星権藤優希さんYouTubeチャンネル星

メール権藤優希さんLINE@メール

ピンクハート権藤優希さんのモテブログピンクハート
 
鉛筆権藤優希さんの本ブログ鉛筆