ガーベラ9・10月イベントスケジュールガーベラ

9月10日鉛筆勉強会&懇親会

19:00〜22:00@秋葉原

 →申し込みはこちら♪


10月14日ハロウィンハロウィン

19:00~22:00@門前仲町

→申し込みはこれから♪


 こんにちはルンルン


モテモテ塾事務局のまさです爆笑キラキラ



夏の暑さも和らいできました!!


皆さん、いかがお過ごしですか?照れ



楽しかった夏も少しずつ終わろうと

しています風鈴


海に波、山に富士山

花火に花火、お祭り祭


たくさんの素敵な思い出を

作れましたかね??ウインク



素敵な思い出にはやっぱり。。。キラキラ


恋人の存在も大切ですよねチューラブラブ




えっ、まだ恋人がいない?!


でも、大丈夫ニコニコ

そんなあなたに朗報です。。。星

 


9月10日(火)モテモテ塾のキラキラ

勉強会&懇親会を行いますウインク


こちらは、6月に行った講演会の様子ですニコニコ



今回も大笑いしながらモテについて

学んじゃいましょう!爆笑



夏が終わる、その前に!?


ここでチャンスを掴んでみては?ウインクキラキラ



さらに!!さらに!!


この日は権藤優希さんの新作!

2冊目の本の発売日ニコニコ音符


もしかすると、

ここだけの話が聞けちゃうかも。。?!



恋人がいる人も、いない人も、

結婚をしている人も!ニコニコ


みんなで一緒に内面磨き星爆笑



ご参加、お待ちしておりますキラキラ


キラキラ関連サイトのご案内キラキラ
 
星オンラインサロン「モテモテ塾」公式サイト星
 

カメラモテモテ塾Instagramカメラ

 https://www.instagram.com/motemote_staff/

 

ダイヤモンド権藤優希さんFacebookダイヤモンド
 
スマホ権藤優希さんInstagramスマホ

メール権藤優希さんLINE@メール

ピンクハート権藤優希さんのモテブログピンクハート
 
鉛筆権藤優希さんの本ブログ鉛筆