ガーベラ今後のイベントスケジュールガーベラ

 

星決まり次第、記載します星

 

こんにちは!
モテモテ塾スタッフのダイゴですニコニコ

今回はモテモテ塾のオンラインサロンオーナーである権藤優希さんがファッションバイヤーのMBさんと対談した内容が『日刊SPA!』で紹介されました爆笑


「ファッションとビジネスは近い」

その理由をMBさんはファッションもビジネスも相手がいるからとおっしゃっていました!
ビジネスは顧客がいてこそ成り立つものであり、ファッションでもおしゃれだと判断するのは第3者であることから、相手がどのようにしたら喜んでくれるのかを考えることが共通しているとMBさんは言っていますニコニコ

一方、モテモテ塾のオンラインサロンオーナーである権藤さんは恋愛もビジネスに近く、相手がいることだけでなく、恋愛するメリットとして、

「自信がついて、行動的になる」

ことを挙げています!!

モテモテ塾に入り、モテモテになることでビジネスが加速するの、すごく良いですよね爆笑
皆さんもモテモテ塾に入って、恋愛マスターになりませんか??

対談の詳しい内容は、リンクを掲載していますので、そちらをご確認ください!


キラキラ関連ブログのご案内キラキラ
 
星オンラインサロン「モテモテ塾」公式サイト星
 
ピンクハート権藤優希さんのモテブログピンクハート
 
鉛筆権藤優希さんの本ブログ鉛筆