こんにちはキラキラ
モテモテ塾事務局のあみです猫
 
 
週末はいかがお過ごしですか??
 
私は、昨日はモテコミュでコミュニケーションについて学びまくりましたチューイエローハーツ
 
 
笑いありキラキラ涙あり!?
のとっても楽しい会でしたラブ
 
 
そして今日は、モテモテ塾コラボ婚活パーティーです男性トイレハート女性トイレ
 
前回、こうじくんがお知らせしてくれましたね音符

 
 
街コンの会社とコラボした、とっても質の高い婚活パーティです星
ひな祭りの今日、もしかしたらステキな出会いがあるかもしれませんね雛人形ラブラブ
 
 
下のバナーからお申し込みできるので、ご興味のある方は是非ご参加くださいおねがいラブラブ
 
 
 
 
星オンラインサロン「モテモテ塾」公式サイトはこちら星
 
ピンクハート権藤優希さんのモテブログはこちらピンクハート
 
鉛筆権藤優希さんの本ブログはこちら鉛筆