みなさん、こんばんはウインク
モテモテ塾事務局のあみですタコ



ちなみに、いつもつけている、
タコイルカコアラ
↑こんな絵文字に特に意味はありません照れ




さてさて!!
モテコミュ、終了しましたぁチューラブラブ





とーっても!楽しくて大盛り上がりでしたグラサンルンルン


実は、私は事務局ということを隠して普通に参加しましたびっくりキラキラ




コミュニケーションをどうやったら上手く取れるようになるのかを学ぶキラキラ
のかと思いきや!
ただ講義を聞くのではなく、参加型で学べる会でしたチュー


どんなことをしたのかは、来てからのお楽しみですが、
今回は他の事務局メンバーが撮ってくれた写真を紹介しますねウインクカメラ




おっ!?なんだか手を挙げていますねパー




4人組になって何かお話し中ルンルン
楽しそうですチュー



講義の後は、モテモテ塾オーナーの権藤さんが少しだけ顔を出してくれて、
みんなで懇親会をしました爆笑生ビール






終始笑いながら楽しくコミュニケーションについて学べる時間でしたおねがいラブラブ
モテコミュでは毎月違う内容を取り上げる予定です照れ

4月のモテコミュも、興味にある方はぜひご参加くださいウインクキラキラ





明日はモテモテ塾コラボ婚活パーティーです男性トイレピンクハート女性トイレ





下のバナーから申し込みできるので、皆さんの参加お待ちしておりますキラキラ








星オンラインサロン「モテモテ塾」公式サイトはこちら星

ピンクハート権藤優希さんのモテブログはこちらピンクハート

鉛筆権藤優希さんの本ブログはこちら鉛筆