■ 個性のお宝探し | 豪快!最強自分軸で人生謳歌!

豪快!最強自分軸で人生謳歌!

SNSたまごちゃんを応援するビジネスプロデューサー
3ヶ月講座 2023年6月スタート

本気で本音でぶつかれる
最強自分軸マインドで人生楽々謳歌してます♡

 

\最強自分軸で軽くビジネススタート/

 

SNSビジネスたまごちゃんを応援する

 起業プロデューサーのちいさまですハート

 

 

私、スーパーアナログ人間

SNSたまごちゃんでした(笑)
 

起業して自立した
かっこいい女性になりたい!!


月商100万円稼ぐぞ!と
やる気マンマンのスタート。


でも、起業するには
めちゃくちゃ準備があり

出来ない事がありすぎて
根負け、、、

結果的に苦手なことを人に頼ったら
ビジネスがうまくいった!

だからこそ、
過去の私が

根負けしない
楽しく愉快にビジネスの準備が
出来て月10万円を確実に
稼ぐSNS起業のやり方を
プロデュースしてます!


最大の魅力は
個性を活かす

個性を活かせば






 

 

 

 

 

応援、サポートしたいハート

 

 

SNSビジネスに挑戦しようか迷っている人は

↓ こちらをチェックしてね ↓

 

 

 

 

公式LINEから無料相談コンサル

↓ 受付中 ↓

友だち追加

 

ちいさまについて詳しくは

↓ Instagramから ↓

 

 

 

自分の得意な事って、案外自分で気づかへん

 

かったりするんよね、、、。

 

仕事で当たり前のようにやってた事が

実は、他の人では全く出来ないとか、、、。

 

 

 

得意な事って

 

 

息を吸うようにやってるから

気づきにくいんです。

 

 

 

いざ、自分の強みを探そうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

そして、副業か起業するんだーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

と思っても何が強みが分からへん悲しい悲しい悲しい

 

そう。。。

 

何かしたいけど何ができるか、分からへん、、ショボーン

 

 

ここでつまずく人がかなり多いです。

 

自分には、何ができるのか。。。

 

どんなサービスを提供できるのか。

 

 

 

SNS起業であなたが

サービスできるものは必ずあるけど

 

成功するか、どうかは別ね。

 

成功するかどうかは

あなたの

 

個性や、魅力で決まるだけではなく

 

諦めずに継続し続けた人だけが

売れるから。

 

で、継続するには

 

自分らしいサービスを提供しないと

 

発信してても違和感を感じてくるし

 

発信に違和感が出ると、継続が出来なくなってくるんですよ、、、。

 

 

だから!

 

お客様が自分らしい愛着ある商品を

提供できるように、私がお客様の個性を

探してますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

そのお宝探しをするために

とにかく雑談をして、その雑談の中から

ピン飛び出すハート

 

とくるフレーズがあれば雑談を

膨らませます指差し

 

 

強みや、魅力って本当に自分で気づかないから

当たり前のようにしゃべるし、本人は

それが商品になるなんて1ミリ

思ってないことが多いのよね。

 

何をして起業したらいいか

分からない方にはそうやって私が

 

お宝個性探しからはじめてます看板持ち

 

 

売れるか、売れないか??

 

その後びっくりマーク

 

まずは、自分がしっくりきて自分らしいサービスを

伝えていくために

 

発信をし続けるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

その、し続ける事を楽しめるように

 

あなたらしい愛着ある商品を

 

一緒に作ってますラブ

 

お宝個性探しはちいさまに

お任せアレグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加