■ 幸せを受け取る意識 | 豪快!最強自分軸で人生謳歌!

豪快!最強自分軸で人生謳歌!

SNSたまごちゃんを応援するビジネスプロデューサー
3ヶ月講座 2023年6月スタート

本気で本音でぶつかれる
最強自分軸マインドで人生楽々謳歌してます♡

 

 

こんにちは赤薔薇ちいさま♡宇都宮ちさです♡

 

自分が好きなこと、叶えたいことに素直に向き合って、今では我慢とは無縁☺️

 

ハイスぺ男性に愛されることで好きなものを手に入れて、食べて

ゆるRichライフ宝石赤を満喫中です

 

ハイスぺの彼にどうやって愛されるようになったか…それは…

 

実は私は元こじらせ女子×シングルマザー

時間もお金もないストレスだらけの生活あせる

そんな自分と幸せと思えなくて、

ノートを使って自分と向き合ったからこそ

手に入れられた今の生活です指輪

 

 

はじめましての方は自己紹介記事をみてみてね口紅

 ベル こちらから ベル

 

Instagramでも更新中恋の矢 

 ▽▽▽

 

 

 

 

 

 

 

 

\ プレゼント公式LINEでプレゼントプレゼント /

 

公式LINEお友達登録で

 

ドキドキハイスぺ男性に溺愛されるようになったドキドキ

 

私の"ゆるリッチの秘密"動画プレゼント中

 

 

ぜひご覧くださいラブラブ

▽▽▽

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡ちいさまですラブ


インスタライブでもお話しした


受け取り上手さんなんですが、


今日はそれと少し近いお話し💖



コツコツ貯金もしてほしいですが


受け取りブロック外せてますかニヤリ



インスタライブはリール投稿から

見ることができます❤️

Instagramへ





幸せそうな女性だったり


ハイブランドキラキラ〜キラキラ


な女性をみて、


いいなあ、羨ましいなあと


思っていませんか!?




あの人はとっても美人だから貰えるんだとか


心のどこかで


あの人と私は違うから…

 

 

 なんて思ったり諦めたり


無意識でしてしまっていませんかガーン



もっと自分を大きく見せましょう


幸せになれないんじゃなくて


幸せを受け取っていないんですえーんびっくりマーク


知らぬ間に自ら受取拒否してるかも…



受け取る気持ちの準備をしていれば


ハイブランドも愛も受け取れる花


と自分の幸せを認めて受け取りましょう❣️



まずはセルフラブで自分VIPですよイエローハーツ



私はハイブランドを持って当然よハート


愛されて当たり前よハート


私ってほんと幸せハート



無意識にしてしまってるブロックは


意識的に言い換えてみましょうスター






 

 

 

 

 

友だち追加