■ 私なんて…をやめる!リッチの第一歩 | 豪快!最強自分軸で人生謳歌!

豪快!最強自分軸で人生謳歌!

SNSたまごちゃんを応援するビジネスプロデューサー
3ヶ月講座 2023年6月スタート

本気で本音でぶつかれる
最強自分軸マインドで人生楽々謳歌してます♡

 

 

こんにちは赤薔薇ちいさま♡宇都宮ちさです♡

 

自分が好きなこと、叶えたいことに素直に向き合って、今では我慢とは無縁☺️

 

ハイスぺ男性に愛されることで好きなものを手に入れて、食べて

ゆるRichライフ宝石赤を満喫中です

 

ハイスぺの彼にどうやって愛されるようになったか…それは…

 

実は私は元こじらせ女子×シングルマザー

時間もお金もないストレスだらけの生活あせる

そんな自分と幸せと思えなくて、

ノートを使って自分と向き合ったからこそ

手に入れられた今の生活です指輪

 

 

はじめましての方は自己紹介記事をみてみてね口紅

 ベル こちらから ベル

 

Instagramでも更新中恋の矢 

 ▽▽▽

 

 

 

 

 

 

 

 

\ プレゼント公式LINEでプレゼントプレゼント /

 

公式LINEお友達登録で

 

ドキドキハイスぺ男性に溺愛されるようになったドキドキ

 

私の"ゆるリッチの秘密"動画プレゼント中

 

 

ぜひご覧くださいラブラブ

▽▽▽

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは飛び出すハートちいさまですドキドキ

 

今日は

 

私なんて…えーん

 

うまくいかない…

 

なんて考えちゃう女性に向けて

 

書いてみようかなキスマーク

 

 

 

私もそうだったんだけど、

 

なんでもうまくいかないとか

 

私なんて…

 

って思うことって、

 

結局は自分の思い込みなんだよねショボーン

 

育った環境や、今までの経験で

 

積み重ねた自分がそんな考え方を作り出してるのあせる

 

 

 

簡単に言わないでよ!ってくらい

 

このブロックを外すのは簡単じゃないよお願い

 

 

自分を知ることでやっと

 

変わることができるんだからキョロキョロびっくりマーク

 

 

 

 

でも私は、リッチな生活がしたい、

 

ハイスぺ男性に溺愛されたい

 

って思ったから

 

自分と向き合ったのえーん

 

 

 

 

 

 

でも変わりたい、こんな風になりたい

 

って少しでも思うなら、

 

まずその一歩目を出さないと何も変わらないびっくりマーク

 

 

 

まず一歩目を

 

いいなあ…でも私なんて…

 

じゃなくて

 

いいなあ…どうやったらいいかなはてなマーク

 

に変えてみようハート

 

一緒にゆるリッチライフを満喫しましょう唇

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加