■ 彼が背負うもの | 豪快!最強自分軸で人生謳歌!

豪快!最強自分軸で人生謳歌!

SNSたまごちゃんを応援するビジネスプロデューサー
3ヶ月講座 2023年6月スタート

本気で本音でぶつかれる
最強自分軸マインドで人生楽々謳歌してます♡

今まで彼のことは


何でも知りたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


って思っていたんです。



悩み事や、考え事、辛い事、嬉しい事、



全部共有したいと思っていました。



その方が



二人の愛が深まると思っていたので。



でも、それは


私だけが思っていた


設定で、彼は求めていなかったんです。



彼には


彼の中で



心配かける事をわざわざ話したら


二人の愛がこじれる



という設定だったんです。



私は、その事に気づき



今年は



彼の事を  見守り愛 で



愛情を伝え、愛情を感じようと思いました。



彼が背負うものを



推測したり



背負うものを心配したり



そんな事はしない。



私が気にしなくても



彼は一人でゆっくり解決してくれる。



私のために飛び出すハート



彼の強さを信じて



そばで見守ります。







色々あるだろうけど



ファイティンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


いつもありがとうおねがい



インスタはコチラ♡