セッティングするのよ! | 生息地・五反田。キケンな女「カズミ」によるモテ講座!

生息地・五反田。キケンな女「カズミ」によるモテ講座!

モテ男になるためのステップを、キケンな女「カズミ」が基礎から教えてゆきます。

しっかりお聞き!

あんた達が「合コンをしたいな~」と思っても、
合コンを開いてくれる女が身近にいないと何も始まらないわよね。

誰かが合コンを開いてくれるのを待つ?
そんな受身の姿勢だから、いつまでも女ができないのよ。
「人が出会いを求めて集まる場所」
ここに積極的に参加して、合コンを開いてくれる女を見つけることね。

具体的には「お見合いパーティー」「ミクシィなどの恋人探し系のオフ会」が一番手っ取り早くて良いんじゃない?

えっ?オフ会はともかく、お見合いパーティに参加するのは恥ずかしいって?
バカじゃないの?甘ったれてるんじゃないわよ!
思い切って飛び込むこと。
これが恋愛では何より大切なの!!
予算も、多分五千円程度で済むと思うし、
先行投資だと思ってそのくらいポンと払いなさい。

一つ注意しておくけど、アンタは身の程知らずだから、
出会いのある場所に参加すると、ついつい可愛い女に近づいちゃうでしょ?
そんなことは止めなさい。
「合コンを開いてくれる女性と知り合うため」にアンタは参加してるんだから、まずはルックスとか関係無く、色んな女と積極的に仲良くなっておくことね。