【結果】カップリングパーティー(1回目) | 元草食系男子がモテるための技術を徹底活用!出会いを量産し、可愛くて性格の良い彼女ゲットをガチで目指す実践ブログ

元草食系男子がモテるための技術を徹底活用!出会いを量産し、可愛くて性格の良い彼女ゲットをガチで目指す実践ブログ

草食系男子でも恋愛技術を実践・駆使することでモテ男になり理想の彼女をゲット、そして結婚することができるのか?30歳元草食系男子@ミスターKによるモテるための方法と実践報告ブログ。勤務後、ガンガン活動中!共に活動できる仲間も募集中!

【実践結果】

カップリングパーティーに出てきました!

結果は、

①カップル成立、番号、アド交換してデートの約束取り付ける!ルックスは僕のタイプで、性格もやさしい。


②もう一人アドレスゲット。こちらはむこうから僕にメールが。

【追記】
この2人目の子ともデート約束取り付けました↑


カップリングパーティー、これは初心者にはかなりおすすめかも!