先日ご連絡を頂き、
なんと1年位前に無謀にもELLEに送っていた履歴書がELLE DEDORに渡ったようで、
面接に呼んで頂き、インターンとしてお手伝いさせて頂くことになりました♪
嬉し過ぎて死にそうです<3
気分は既にthe city, the hills, プラダを着た悪魔w
そしてまさか履歴書を保存して頂いていたなんてビックリです。
チャレンジしてみるものですね!! :D
そして留学、ダブルスクール、夏のインターンなどが評価されたのかもって感じです。
やっといてよかった~~~
就職活動と学校とバイトと両立がんばろーっと!!!!
