『3/5(土)【席替え③回行います‼】本町でお洒落なイタリアンカフェにてアラサーアラフォー世代中心の方々がフラット立ち寄れる独.身.限.定.飲み会♪』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
     ■今後の飲み会コンセプト■
📎今まで席替えを二回程しかしていませんでしたが、今後皆様のご要望にお応えしまして、席替えの数を多くしていく方向制で今までより、より多くの異性の方との交流ができるようになりました。

⚠開催中段取りの時間の都合上や、お店によっては席替えの回数が異なりますのでご了承下さい♪(^_^;)⚠
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


3/5(土)新店舗開催!!お洒落な本町のイタリアンカフェにてアラサーアラフォー独身限定飲み会を開催いたします\(^o^)/

お洒落なイタリアンでイタリアンビュッフェ+90分ラストオーダーの2時間制飲み放題付きの交流パーティーですよ♪


●mixi、Facebook、lineの共通の友人、最近ではホームページからも募集していますので、色んな方と出会いたい、友達がつくりたい、恋人探しなどの場を提供していますので、是非この機会に参加してみてください♪


■飲み会スタイル■
テーブル、ソファ席が多数の話しやすい着席制スタイルです♪
2、3回席替え行います。

■食事内容■
イタリアンビュッフェ+90分ラストオーダー2時間制の飲み放題付きです♪

■開催場所■
大阪本町☆ブライトンベル☆

■開催日時■
3月5日土曜日
【受付19時10分~】
19時30分~21時30分まで
2時間制の飲み会です!

■参加費用■
男性4500円
女性2000円

■募集人数■
70名~80名
●男性35~40名が定員
●女性35~40名が定員
今後ご要望にお応えしまして、スムーズに席替えを多くする為に比率を均等に揃った飲み会を実地致していく方向制ですので参加を考えてる方は、当日ドタキャンなどはできるだけ無いようによろしくお願いします。

■年齢対象■
25歳~43歳上下±の誤差2歳差までならOK!


󾭠【参加方法】󾭠
下記の内容をアラ婚までメッセージいただいたのち参加者様に詳細を送りますのでよろしくお願いします♪\(^o^)/
●性別
●予約名
●参加人数
●参加したい日
お返事お待ちしてます♪
★タイムラインのコメントで参加しますと書き込んでいただいても大丈夫です。その後直接詳細を送りますヘ(^o^)/★
{2C322CBA-BE05-4EFE-A0D4-30E20DD74763:01}

{0AB1C256-34CB-4DD2-AEA3-040F3503DD1C:01}

{69DE1D01-3F4C-416C-BF34-D1EFDBEDC4BE:01}

{172BAB4B-BA67-4F74-B57C-6BFAD16EBCF2:01}

{B2F8D5C7-69F8-481B-8EDE-8B26B9FA4769:01}

{C3984ABB-E4F5-4B68-8947-9FE9A7A4BF99:01}