SRホールで開催されたSHEARBETSのライブ。


36歳のラストライブ参戦で、やっと浅井健一を観れました。

大人見する曲が多いのかなと思っていたら、予想に激しい曲も多かったです。

特にラスト辺りは熱くて仕方無かったですね。

MCはそれ程、多くはないのですが、メンバー全員いい人っぽい感じ。

ベンジーも思った以上に、喋っていたかなと。

あと、やっぱりベンジーのパフォーマンスはカッコいい!

表情変えずに激しくギターを鳴らし、唄う姿。

憧れのロックの姿です。

とにもかくにも、誕生日前日にベンジーを観れた事、ロックキッズとしては幸せですわ。

今回買ったTシャツ。


見た瞬間、買うと決めました。

今回のライブコーデ。


インナーはアトリエバニラのTシャツ。

同日にリニューアルオープンしたお店に行けなかったので、ベンジー魂を注入して貰いました。

それではパー