今日は、時間に余裕があったので、スタバに行きましたコーヒー


場所が駅前ということで、いつもは満席状態ですが、朝だと席もかなり空いていますにひひ


時期がお盆なだけに、旅行客または帰省者という感じの人たちも結構見受けられました。


さて、スタバで頼んだのは、スターバックスラテとシナモンロールです。



さっくるーむ

スタバでは、よくラテを頼みます。


フードはあまり頼まないですけど、たまに新商品をスタッフが試食させてくれるのは嬉しいですねニコニコ


ここ鹿児島にスタバができたのは、つい最近の事です。


だから、京都にいた頃の方がよく行ってました。


特に鴨川沿いの三条大橋の近くのスタバが好きでしたドキドキ


京都を去る時に、記念に何か買おうと思って買ったのが、スタバのタンブラー京都バージョンです。



さっくるーむ


このタンブラーは金閣寺をイメージしたみたいです。


ところで、このタンブラーはまだ一度も使ってないですかお


スタバで使ったら、1杯目は無料で飲めるので、早く使いたいと思いますべーっだ!


それではパー