こんにちは〜(˶ˊᵕˋ˵)

まちゃんです!



皆さんがイメージする

モテる女性って

どんな女性ですか?




顔が可愛いから

モテると思ってませんか?




今回は


気になる彼との距離を

グッと近づける方法

紹介します!





以前私は同じ職場に

好きな男性がいました。





よく話しかけてくれて

仕事熱心な姿にも惹かれ

気づいたら私は彼の事が

好きになっていました。







彼と目が合ったり、

他の社員には話さないような

話をよくしてくれました。





なので私の事少しは

気になってるのかなと思い

タイミングを見計らって

告白をしようと決めた時、





他部署から異動してきた

女性がいました。

その女性が彼の仕事を

手伝うことになりました。





それからというもの仕事中や

休憩時間にその女性と彼が

2人でキャッキャと雑談をしていて、

仲良さそうに話していました。





それを見るのが

見ていられない程辛い






突然きたその女性に

全てを持っていかれた気がして

落ち込んでしまう私





私と話す時は仕事の相談や

「今日こんなことがあったんですよ。」

という報告だったり、

ちょっとした世間話だったのに、





新しくきた女性とは、

「何か髪の毛に虫付いてるよ!」

冗談を言い合ったり

タメ語で話していました。




明らかに私の時とは違いました。





いい感じだと自分は思って

告白しようとしたのが

とても恥ずかしくて

職場で顔も合わせたくない




仕事を辞めたいと思うようになり

体調を崩しがちに…






そんなのですよね??





ですがこの記事を読み実践すれば

新しく異動してきた女性の

ライバルに負けずに気になる彼を

確実に落とす事ができます!






私も半信半疑でしたが

実践してみました。

すると、





彼が仕事中はその女性と

一緒に仕事をしていても、

休憩になればその女性は

放ったらかしで、



一緒に休憩所で飲み物飲まない?



すぐ私の所に来てくれて

彼の方から誘ってくれます!





そしてその休憩時間に彼から



もっと色んな話がしたいから

2人で今度夜ご飯でも行かない?


とデートの誘いまで!!






私は嬉しすぎて

満面の笑みで、

「はい!行きたいです!」と

デートに行くことに!!





その夜ご飯のデートの時に

告白しようと思っていたら

なんと彼から告白され、





付き合う事になり

職場の人から、

おめでとう~!!」と

祝福されます!♡







そんな片想いの彼から

告白して貰えた方法とは??!




それは、

上手なお願いをしてみよう!



お願いをするのが

上手な女性は

男性からモテます!



頼られるとうれしくて

好きになってしまう

男性も少なくないのだとか。




あなたが気になる彼に

頼み事をする時に、


彼の負担になったらどうしよう」と


心配になってしまう気持ちも

分かりますが、


実は『頼み事というのは、

彼にあなたへの好意を

自覚させるきっかけ

にもなり得るのです。




ではどうやって

上手にお願いしたらいいの?



それは、

〇〇さんにしか頼めない

と言って頼み事をするのです!






(別に俺じゃなくてもよくない?)と

思わせずに、自分にだけ

頼ってくれているとわかれば、





「俺、この子の役に立ってる!」と

尚更嬉しくなるのです!

なのでお願いの際には、




○○さんだから

          お願いしたい

○○くんにしか

              頼めなくて




特別にお願いしている事

分かるように伝えましょう!♡





特別感をアピールされると、

男心をくすぐり

甘え上手に弱いのです!







男性は一般的に、

女性から頼られるとうれしい

というヒーロー願望

持っているのだとか。





上手にお願いできれば

気になる彼との距離も

一気に近づくはずです。





助けてもらったときは

ありがとうございます!

本当に助かりました!




感謝の気持ち

伝えることも

忘れずにして下さいね





気になる彼を落とすぞ!

という方は今すぐこの記事を

スクショしていつでも

見返せるようにしてください





これであなたも職場で

片想いの彼から告白されます!




今回は以上です。

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!