こんにちは!

まちゃんです!!

 





男性の事を意識しすぎて


男性とあまり距離を縮められない




そもそも盛り上がらない




と困ってませんか??




これを読めば誰もがあなたの






モテる褒め方を

紹介します!





これを知らない時の私の話ですが、


私は友達から合コンに誘われ


そのお店に行っていました。



行っている途中に

タイプの人いるといいなーーと



期待を膨らませながら


定員さんに促され席の方に行くと





「わーーーめっちゃタイプの人だ!」




と思い話したいと思いました。




けれど私は緊張しすぎて


周りの話をただ笑って聞いているだけ。





「仕事何してるんですかー?」


「営業です!」


「そーなんですね!」


「………」



とたまに話す程度で


会話がすぐ終了してしまいます…。





友達も私のタイプの人の事を

狙っている感じで

2人で笑い合っていい感じになっていて

ショックを受ける私




いつもこうなるんだなと思い

1人お酒に走る私。





結局タイプの人とは話せず


連絡先すらも交換できませんでした。




その帰り道その友達は


「やばい!連絡先交換できた~うれしい!」



といいながら

ドヤ顔で私がタイプだった人の

連絡先を見せてきました。







私は、

「えー良かったじゃん!

おめでとう!いい感じだったもんね!」



と言いたくもない言葉を

友達に言いとても悔しかったです。





家に帰りベッドで

横になって泣いてました。






(いつもこーなるじゃん!)


(なんなの!!!)





やるせない気持ちになりました。




ですがこれを読めば


大丈夫です!




タイプの人と話す事ができ、



○○ちゃんいい子だね〜!


俺の隣にきて話そうよ!」



彼からアプローチされます!




彼からだけではなく他の男性の方からも




「好きなタイプってどんな人??」


「休みの日とか何してるの?」



など質問責めをされて



友達はそっちのけで

合コンであなたが物語の主人公みたいに

なっちゃいます!




そして男性全員の連絡先を交換♡





帰りに友達に、


「みんなに連絡先交換聞かれて

交換しちゃった!」



と自慢げに言うことができ

友達が、

 


「えーーいいな!!

○○ちゃんコツ教えて!泣」




相談されちゃいます!



男性も選び放題で


モテモテすぎて困っちゃう事に!!♡




人生勝ち組です!





そんな人生おくりたい!

でもどうしたらいいの?






それは、

身に付けているものを

上手に褒める事です!






その人のファッションや 


時計、バッグなど身につけている物を


褒めてあげたらいいのです!







例えば、



「その時計、〜ですよね!

凄いお洒落ですね!

○○さんに雰囲気とても似合ってます!」




と言うと男性はその時計の事を

詳しく話し出すのでそこから

話を広げていきましょう。



褒め言葉は男心をくすぐります!




男性はプライドが高い人が多いので、

褒めると満足しそれだけで

とても楽しくなっちゃいます!






男性もいい気分になり


あなたの事をもっと


知りたくなりますよ♡



では今すぐあなたの周りにいる人を

褒めてみましょう!




恋愛だけでなく、

日常の生活でも使えるので

覚えていて損はないですよ!



今回はここまでです!



最後まで読んでいただき

ありがとうございました(。・ω・。)