こんにちはー!

まちゃんです( ˶˙˙˶)



あなたの身の回りには

可愛い仕草が自然に

使えている女性はいませんか?




やりすぎると

同性から反感を買ってしまいそうで

なかなかするのは勇気がいる......泣



と悩んでませんか?




でもやっぱり男性は

可愛い仕草をする女性が好きなんです!




そこで今回は


彼をキュンとさせる方法


を教えちゃいます!




これを知らないと

気になる彼にずっと恋愛対象外のまま

見られてしまいます!



以前の私もそうでした。


私は同じ職場の

男性の先輩のことが

ずっと気になっていました。



その先輩とは仲が良くて

休憩室などで会ったりしたら

話す仲でした。



ある日休憩室で同じになり

いつも通り話していたのですが

プライベートで遊んだ事がなかったので

私から、



「今度の土曜日よかったら遊びませんか?」

と勇気を振り絞り誘いました。



すると先輩が

「じゃあドライブ行こうか!」

と言ってくれたのでドライブデートをする事に!



ついに楽しみにしていた土曜日!

家まで来てくれてるんるんで車に乗りました!




普通に楽しく会話して私は浮かれていました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ

もう私の家の前まで来てしまい

遂にバイバイする時…



私はいい感じだし告白しようと決意


「今日はありがとうございました!


あの…先輩の事好きです!

よかったら私と

付き合って貰えませんか?



と告白をしたら



「ごめん。○○ちゃんの事

友達としてしか見てなかった。」

と、断らました。



なんでと理由を聞くと

ドキドキしないから

女として見れなかった。

と言われてしまいました。



私は凄くショックで

家に帰り泣きました。



私だけ舞い上がってバカみたい!!

どーして!!


色んな感情が出てきてしまい

何もする気がでませんでした。


それから職場の休憩室で先輩を

見る度にトイレに駆け込み泣いてばかりの生活。


生きるのが辛い

とまで思うように.......





こんな毎日は嫌ですよね??



でも大丈夫!




これを実践すれば

気になる先輩とドライブデートに行き

先輩は友達としてしか私の事を

見ていなかったのに



ドキッとしあなたの事を

(あ、、可愛いな、、、)

と思うようになります。



驚くほど可愛く見えてしまい

私を女として意識するように♡


先輩の態度が変わり

いつも見た事ないような照れ顔に!


それから彼はあなたの事しか見えなくなり、

私から告白するはずだったのに

彼から告白されて、


返事はもちろんYES



あなたはずっと憧れの先輩と

付き合う事に!!




職場の人にも、


「○○と付き合ったんだって?!

いいねーー!」


と羨ましがられる存在に!



イチャイチャしたりして

毎日が幸せ♡



そんな毎日になる為に、



ドキッとさせる仕草を

3つ紹介します!




①髪を耳にかける



王道だけど男性にはない女性特有の

長い髪の毛があるので

女性らしさがアピールできます。



②上目遣いをする



普段より目が大きく見えたり、

甘えているようにみえるので

一段と可愛く見えます。



③美味しそうに食べる



食べる量とか気にせずに、

美味しそうにご飯を食べる女の子は

見ていて幸せな気分になるし、

誘ってよかったと男の人は思います。



以上の3つを紹介しました!



今すぐいいねして

忘れないようにしましょう!



可愛い仕草ができるだけで

モテるといっても過言ではありません。

男の人は単純なのです!


でも単純だからこそ、

仕草を意識するだけで誰よりも

自分を好きになってもらえる

チャンスといえます。



最後まで読んでいただき

ありがとうございました(〃.))