モテ気セミナー終了しました。 | Kohの運気アップブログ

Kohの運気アップブログ

気の力で運気アップをサポートします。

めでたく今回のモテ気セミナーも終了いたしました^_^


男性はいつも以上にプロの方が多く

かなり深いトレーニング時間となりました。

素晴らしい!



女性は今回も良い質問がたくさん飛び交い

私自身、大変な学びとなりました。

ありがとうございます!



懇親会はいつものごとくほぼ女子会です。

ユングタロットマスターの伸虎さんにもお越しいただきました。

いつもありがとうございます。

さすがの的中率ですね。

みなさん満足されていたようです。


また、いつもお世話になっている波動を鑑定される方にも

ご参加いただきました。

おかげで自分の中に深い学びが生まれました。



皆さま、今回もご参加頂きありがとうございます。