6/8鑑賞

 

「きのう何食べた?」は、漫画をずっと読んでいて、大好きな作品。

 

実写でドラマ化すると知り、正直シロさんのイメージはだいぶ違ったんだけど、観続けていたらすっかり慣れ、ストーリーは原作と相違なくスンナリ受け入れられ、気付けば毎週楽しみにしていた。

 

そしてついに映画化。

 

これまた原作にあるストーリーだったけど、楽しく観ることが出来た。

 

漫画版のシロさんとケンジも好きだけど、実写版のシロさんとケンジも好きで、どちらもたまに見たくなる。

 

この映画は多分もう4回ぐらい観てるんじゃないかな?w

 

西島さんのシロさんx内野さんのケンジ、

山本さんの小日向さんx磯村さんのジルベール。

 

この2カップルの幸せそうな姿にほっこりする。

 

いつかまた観たくなったら観よう~。